今日の福ちゃん!猫たちとの暮らし

2016年から腎臓病の治療をしている2000年生まれの猫となが~い付き合いしています。2021年から永遠の付き合いになりました。

もしもたくさんのネコの中にうちのねこ達がいたら?

f:id:fukunekokuro:20190528193532j:plain

=福ちゃん=

100%! 必ず見つけられる自信あり!

 

 

 

 

f:id:fukunekokuro:20190528193455j:plain

=さっちゃん=

さっちゃんも100%見つけられる

さっちゃんは生まれつき右目の視力がありません

見た目もそうだけど 声でわかる自信あり!

♂なのに声が一番かわいい^^

 

 

 

 

 

 

f:id:fukunekokuro:20190528193439j:plain

=幸ちゃん=

自信なし

数年前に買った猫カレンダーの表紙が幸ちゃんだった!!

どこからどう見ても幸ちゃんにしか見えなかった・・・

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

 

 

 

f:id:fukunekokuro:20190528200506j:plain

みんな一緒にいてくれれば

絶対見つけるよ~^^(幸ちゃん)